沙波羅 或珂の囁き。

『創作』をメインに日々の出来事を語って参ります。

【ツイッターの件】

twitter.com

 一応、『ツイッター』なるものはやってるんですが、

今週の水曜日からいきなり【アカウント停止】になりました。

 今は【異議申し立て】をして『凍結解除』になったんですが、

どうしても【過去の嫌な記憶】が甦ってしまいますね……('A`)

 

 昔、ある『小説投稿サイト』で2年ほど活動していたのですが、

ある日何の脈絡も【アカウント停止】になり、

それまで書いていた述べ【50万字以上の作品】

【全部削除】されました。

 もうはっきり云って知的財産権の重大な侵害】だと想うのですね、

【予告も無しに全部消す】というのは。

 ソコは前々から問題があって、『削除依頼は誰でも出せる』んですが

【運営が内容を吟味しない】のですよ……('A`)

 極論、【削除依頼があればすぐBANする】みたいな感じで

【規約を違反をしてないのにBANされた】

人々も探すと大勢いて正直唖然としたものです……('A`)

 

 まぁ後に解った事ですが、オリンピックで【重大な犯罪】

犯した企業が母体だったので、さもありなんとは想いました。

 その時のケースと今回の出来事は恐ろしく似てるといった次第ですかね。

【調べてもらえればすぐに解る】のに、

【何で通報があっただけで自動削除】なのか。

 本当にこのような余りにも

【無慈悲なシステム】はなんとかして欲しいです。

【投稿サイトにあるツイッターボタン押したらダメなんですか?】

 じゃあ『そのサイト』に言ってくださいよ、

ワタシに『スパム投稿』とか云われても

本当にわけが解りません

……('A`)