沙波羅 或珂の囁き。

『創作』をメインに日々の出来事を語って参ります。

【な〇う系コミカライズ】

 

 を読んでいると【絵は上手い】けど

【話が〇〇つまらない】というのを

よく見かけたりします……('A`)

 その【逆】も然りで『絵はいまいち』だけど

『結構読める』モノもあったりしますね。

 まぁこうなると【両方ダメ】なのに

救いが無くなるわけですが……('A`)

 

【漫画】ってやはり凄いモノで

ジョジョの荒木先生曰く『人類が生み出した最高の総合芸術』)

【つまらないモノでも面白く描く】事が出来るのですよ。

 重複しますがジョジョの荒木先生は

『ただのジャンケン』や『赤ん坊に水がかかるか、かからないか』を

【途轍もなく面白く描く】事が出来ます。

 となると、つまらない『題材』というモノはなく

【つまらない作品】があるというだけになりますね、

残酷なようですが

……('A`)