沙波羅 或珂の囁き。

『創作』をメインに日々の出来事を語って参ります。

【BUCK-TICK - MY FUCKIN' VALENTINE Live.ver】

 

 


www.youtube.com

 

 

ここじゃ見れんのかい……('A`)

まぁ、歌詞【エグイ】ですけどね、

しかし櫻井氏のような超絶美男子が

ソレを歌う事に意味があるわけでして……('A`)

 

あとこの曲は『LIVE.ver』しか認められません。

興味本位に『オリジナル』の方聴くと

「ン?」ってなる事受け合いです……('A`)

BUCKーTICKじゃままある現象ですね、

タナトス』とかもそうですが。

 

https://ncode.syosetu.com/n4569id/66/

 

『ZODIAC~』でも【ノエルの魔導】にしましたけどね、

我ながら『詠唱』は巧く出来たと自負しております(≧▽≦)

まぁ、『攻撃用』じゃなくて【拷問用】なんですがね……('A`)